3月13日の世界腎臓デーイベントは中止いたします!

札幌でもコロナウイルス感染の方が増加している状況となっております。そのため、3月13日に開催予定していた「世界腎臓デーイベント」は中止させていただくことしました。

来年度の慢性腎臓病講座の予定につきましては、感染の落ち着き確認した上で、スケジュールを組んでいこうと思っています。

よろしくお願い申し上げます。

「3月13日の世界腎臓デーイベントは中止いたします!」への4件のフィードバック

  1. 今年は腎臓デーイベントに直接参加したいと意気込んでましただけに(苦笑)
    とても残念ですが致し方ないですね(つд⊂)
    本当に一日も早くこの状況が収束して欲しいと思っています。
    来年度も多発性嚢胞腎の講座が無事に開催されることを祈っています♪

    1. assamさん、参加予定にしていただいたのに、中止して申し訳ありませんでした。
      新たなレシピなど仕込んでいましたが、講演が中止となり残念です。
      公開できるものは、ブログやクックパッドで公開していこうと思います!

      1. <<新たなレシピなど仕込んでいましたが

        楽しみをとっておきますね!(^^)!
        それにしても災い転じてですが、youtubeチャンネル拝見しました!
        7分くらいは観やすいですね。
        ブログとクックパッドとyoutubeチャンネルの三本立てで愉しめるのは感謝です

        1. 簡単にyoutube動画を作る方法がわかったので、じんくんぞうくんチャンネル作りました。病院のyoutubeチャンネルはすでに作成済みでしたが、なかなか活用できず、今回のことをきっかけに新たに作ることができました。10分以内の動画(できれば5分前後)を地道に公開していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です