youtubeチャンネル作りました!

世界腎臓デーの市民講座を残念ながら中止するお知らせをしました。代わりになにか皆さんに提供できないかと考え、youtubeチャンネルを作ることにしました。

あくまで手探り状態ですが、世界腎臓デーの当日に第一回を公開することができました。

病院のyoutubeチャンネルには、一度市民講座をアップロードしました。これは、そのまま載せているので、1時間近くの長編となりました。

今回は、長くても10分以内にする形で、公開していこうと思っています。興味がある方は、視聴してみてくださいね。

じんくんぞうくんチャンネル

どのくらいの本数になるかわかりませんが、数本は作成して公開していく予定です。よろしくおねがいします。

塩分制限、カリウム制限などを含めて14本の動画を公開しています。(3月22日現在)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です