腎臓病レシピが50品揃いました!

クックパッドに投稿している腎臓病レシピが50品目となりました。

クックパッドでは、区切りの良いレシピ数になるとこのような画像が届きます。これを見ると全レシピの写真が一目瞭然となりますね。ちなみに前回は30品でお知らせが来ました。

最初の投稿レシピが2018年の8月なので、50品作成するのに約2年かかりました。調理は全て自宅のキッチンで行なっており、家族の協力なしではできませんでした(調理自体は、自分で行なっていますが)。

コロナ感染はまだ収束せず、感染予防ありきの生活が続きますが、地道にレシピ開発を続けたいと思います。

目指せ100レシピ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です