高橋みなみさんのラジオ番組に出演?

元AKBの高橋みなみさん

という方を知っていますか?

彼女はTOKYO FMでラジオ番組

「高橋みなみのこれから、何する?」

担当しています。

先週から

「高橋みなみの健康になりたい」

というコーナーがスタートしました。
毎週木曜日に放送されるコーナーですが、私はそのコーナーに出演することになりました。

お題は「むくみについて」です。

事前に原稿を作成してTOKYO FMのスタジオで収録にのぞみました。
長い説明文のときは、高橋さんがちょいちょい合いの手を入れてくるので、原稿どおりにはいかないですが、なんとか取り直しなしで終了しました。
高橋さんと自撮りはできなかったのですが、スタジオからの皇居の半蔵門を見下ろす眺めが良かったです。

放送日は8月17日(木曜日)です。

TOKYO FMが聴ける地域以外にお住まいの方も
スマホアプリの「Radiko」でプレミアム会員になると聴けます。
また「radikker」でwifiを切って使用すると聴くことができます。

日中の時間帯ですが、聴ける方は聴いてみてくださいね。

ちなみに私が作成した慢性腎臓病の小冊子2冊をたかみなさんに渡してきました。

Jin君、Zou君が全国に広まって、CKDも多くの方々に認知されると嬉しいですね。

 

「高橋みなみさんのラジオ番組に出演?」への1件のフィードバック

  1. 7月15日は札幌でライブするんですよ、と言っていました。
    札幌から初のライブツアーがスタートするようですね。
    暑さに負けずに水分しっかり取ってツアーを乗り切ってもらいたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です