8月17日(木) 14時15分から東京FMに出演します

元AKBの高橋みなみさんが

TOKYO FMでラジオ番組

「高橋みなみのこれから、何する?」

担当しています。

毎週木曜日の14時15分から15分間

「高橋みなみの健康になりたい」

というコーナーをやっています。
私が8月17日にこのコーナーに出演します。

お題は「むくみについて」です。

番組自体は生放送ですが、このコーナーは事前収録ですので、
先月東京で収録してきました。

放送日は8月17日(木曜日)14時15分〜30分です。

TOKYO FMが聴ける地域以外にお住まいの方も
スマホアプリの「Radiko」でプレミアム会員になると聴けます。
また「radikker」でwifiを切って使用すると聴くことができます。

日中の時間帯ですが、聴ける方は聴いてみてくださいね。

放送終了後には番組のウエブサイトにたかみなさんとのツーショット写真が掲載されます。

4パターン撮っていただきましたが、私が希望する写真が掲載されるかどうかを楽しみにしています。Jin君、Zou君がメジャーデビューできるかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です