世界腎臓デーイベント参加ありがとうございます!

3月2日に北海道医療センターにて

「世界腎臓デーイベント」

として講演会を開催しました。

吹雪は夕方には落ち着いたとは言え、

悪天候の影響で、参加数「ゼロ!」

かと思っていました。

事前に悪天候で参加できませんという連絡もいくつか届いていました。

実際には、予想より多い人数が参加していただきました。

今回の講演で今年度の市民講座はすべて終了しました。

今年度は院内6回、院外2回の市民講座を開催し、

職員向けの講演は、6回開催しました。

南は東京から北は豊富町まで様々な地域でお話することができました。

来年度の予定は未定ですが、来年度も院内市民講座を開催し、

出前講座も行いたいと思います。

来年度もよろしくお願い申し上げます。

出前講座は要請があれば全道どこでも参ります。

講演料は不要ですが、交通費・宿泊費の実費負担をお願いします。

問い合わせ先は

北海道医療センター 経営企画室

電話番号 011-611-8111(代表)

です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です