減塩の肉味噌もやし炒めレシピ完成しました

一人前の塩分0.35gに抑えた、肉味噌もやし炒めレシピを作りました。

塩分が少ないことを辛さと甘さでカバーしています。

2人前食べても塩分0.7gですので、主菜としても活用できると思います。

クックパッドにレシピを載せていますので、参考にしてくださいね。

クックパッドに投稿している腎臓病レシピは5品となりました。

クックパッドで腎臓をキーワードにレシピ検索すると191品見つかりました。

他のレシピも参考に普段の調理に活かしてくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です